※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

知らない人との関係で悩んでいます。共働きでストレスがたまり、相手の態度に不満が。やましいことはないが、不安とイライラが続いています。

同じような方いますか?知らない人とLINE、LINE電話、ワクワクメール、実際会ったのは2回、ドライブ、ご飯、カラオケ、コーヒーですべて割り勘です。やましいことはないと泣いて謝ってきたのと子供2人小さいので離婚せずに一緒にいますが喧嘩ばかり疑ってストレスばかりです。クレジットの履歴ではやましいものはなく通帳の履歴みてもやましいものもありません。会って来た日 1回目はいつかは知らないしわからないですが2回目会ってきた日は私と関係持っているのでないと思いますが…一日に 1回しかできない人なので…それだけならと一緒にいますが…最近では携帯履歴みて、これ何と聞いたら怒っていたり、ご飯ときは自分の好きなテレビみては会話なく終わったらYouTubeばかり…私は仕事もフルでしていて毎日くたくたなのにソファに座りくつろいでいたらイライラします。

コメント

車の中でもできるし…と
私なら許すことはできません。

はじめてのママリ

最低ですね!離婚案件です!
子供がいてドライブやカラオケってふざけてますね
そんな時間があったら子供の面倒見るか家事しろ家事〜!!😡😡😡

たぶん旦那さんもずっと言ってるといつまで言ってるんだよって思うタイプだと思います
許せない〜
少しお灸を据えたらどうでしょうか!!