※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
その他の疑問

前まで知りませんでした。LINEでブロックしたらそのままブロックリスト…

前まで知りませんでした。LINEでブロックしたらそのままブロックリストに置いておかないとだめなんですよね?私と旦那今まで知らずにブロックしてはブロックリストから消したりと繰り返してました。何回も友達かもに入ってきて旦那が誰ですか?とLINEしたり電話したりとしてました。友達に入ってない人と何通か電話、メールってやりとりできるんですか?

コメント

lii

ブロ削してたなら自分からブロ削した相手をもう一度追加しないと連絡取れないですよ!

• ☆あ☆

☆あ☆

友達に追加しないとやりとりはできないてことですか?

• 6月23日
  • lii

lii

ブロックしてブロックリストから消したなら、自分から再度追加しないと連絡は取れないです😅

ですが、自分は追加してないけど相手から追加されてると知り合いかも?って表示されるんですがその人とは追加せずにLINEできます!

• 6月23日
  • ☆あ☆

☆あ☆

自分は追加してないみたいです。
    でも相手が追加されるってことは
    旦那の番号とかしってるてことですか🤔旦那の言い訳はアカウント変えたんじゃない?と言ってますが…

• 6月23日
  • lii

lii

電話番号知っててもブロックしてるならこっちが解除しない限り追加もできないし連絡も取れないです!
    ブロックリストから削除してるのに追加がくるということは、相手が新しいアカウントを作ってる可能性はあります!
    知り合いかも?の欄に〇〇(電話番号、ID、QRコードのどれか)で追加されました。と出てないですか?😣

• 6月23日
  • ☆あ☆

☆あ☆

なるほど🤔
    アカウントを変えた可能性はあるんですね!
    だいぶ前の話で今更私が旦那に話を振ったので今知り合いかもみてもないんですよ💦ちなみに知り合いかもは実際会って電話番号、ID、QRコードと交換したりしないと知り合いかもには入ってこないんですか?

• 6月23日
  • lii

lii

実際会って交換したりする他に、検索もできます!LINEID検索や、電話番号検索、QRコードの写真を持っとけば会わなくても追加できます🙆‍♂️

• 6月23日