※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

今度長女が初めての預かり保育?体験保育?に行くんですが義母が見に行こ…

今度長女が初めての預かり保育?
体験保育?に行くんですが義母が
見に行こうとしています。

幼稚園の預かり保育なんですが
そこが旦那(3兄弟)の母園でもあり
地域密着型?と言うか未だに義母も
手伝いに行くので幼稚園の先生達とは
顔もよく知った中で来る事自体は問題ありません。
(私と娘は初めてです)

ですが私としてはせっかく初めて
幼稚園と言うところに行くので
娘には園の子達、園の先生と遊んで欲しいです。

義母の姿を見つけたらまず間違いなく
一緒に遊びたがって預かり保育の
意味がなくなってしまいます。
もしかしたら義弟も連れてくと思うので尚更。

旦那に軽く言ったけど別に大丈夫やろ、と。

義母に簡単に言わなきゃ良かったです。
キッパリ私が行かないでくれと頼むしかないんですかね。

コメント