※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

8月上旬に予定帝王切開を控え、手術後用の腹帯が必要です。病院での購入は2,000円と高額なため、他の安い購入先を知りたいです。ネットでの購入が最も安いかもしれません。

8月上旬に予定帝王切開するのですが、そろそろ入院準備をしてまして、帝王切開用の入院準備なんですが、その中に手術後用の腹帯1枚から2枚と書いてありました。

1人目の時は緊急帝王切開でその時は多分病院で売ってるやつを購入したというか支払いに入ってた気がします。
その時のやつが無く、新しく買おうと思うのですが、病院でも売っててでも2,000円くらいって言われたんですよ。

他に安く売ってる所って知りませんか?
ネットが1番安いですかね?

コメント

ちょり。

抵抗なければフリマ系が一番安いかなと思います^^;
私の場合ですが1人目の時はなんでもお店の新品でしたが、今回はベビー用品ほぼフリマ系で新品未使用のみで揃えちゃいました💦
腹帯系は結構準備したけど使わなかった(実際私がそうでした)方が多いので新品未使用多いと思います😊

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

やはりそれが1番安いですよね!
    ありがとうございます!

• 6月23日
m

私も帝王切開で腹帯2枚て
書いてたので西松屋見に行ったら
1つ800円ぐらいで売ってましたよ🙆‍♀️

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ありがとうございます!
    西松屋行ってきます!

• 6月24日