※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

明日の採卵が不安で、前回の結果や周囲のプレッシャーに落ち込んでいます。頭が混乱していて、良い結果が出せるか心配です。

こんにちは😃
明日、採卵をします!もーソワソワしかありません。。卵の数が思ったほどないなーって前回先生に言われ、不安しかないです。。。
職場のオーナーからも、もっと計画的にやってほしいと言われ…。気持ちがめちゃ落ちてしまってます。。こんなんじゃ、いいのが取れないと思うのに頭の中が、グルグルです…

コメント

はなちょびん

なんですか、そのオーナー!!
計画的?
計画的にできてたら、こっちだってそうしたいわ!!!
迷惑かけちゃうな、とか色々気にしてるのに、そんなの言われたら嫌ですね💦

まずは、リラックスですよ!
今は明日の採卵の事だけ考えて、仕事の事は忘れましょう!!
私は深呼吸して、心の中で大丈夫!大丈夫!と、念じてました!笑

  • むーママ

    むーママ

    そうなんですっ😣こっちら気にしてやってるのに、接客業だからってのもあるんでしょうけど、めっちゃメンタルやられたました…。
    ですねっ!今は気持ちを落ちつかせて明日の為にですね❗️ありがとうござます😊

    • 6月23日