※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーし
妊活

排卵検査薬で強陽性がなくても妊娠した方はいますか?

今週期から排卵検査薬を始めました。
ずっとうっすら線が出て陰性で、排卵予定日あたり少し濃くなったかな?という日が2日続き次の日には薄くなりました。
強陽性が見られなくても排卵してて妊娠したかたはいらっしゃいますか?

コメント

その人の体質によってはLHというホルモンの分泌?が少ない方が居ます。
そうすると、強陽性が見られないまま排卵が終わったかよく分からないって事が起きます。
基礎体温測るのは難しいですか?
お子さんいるとなかなか難しいと思いますが、排卵検査薬と、基礎体温を療法使うと排卵が終わったかどうか判断しやすくなりますよ‼︎

• なーし

なーし

コメントありがとうございます!
    基礎体温は一応測っているのですが、やはり夜中起きたりでちゃ?とした体温が計れていません💦
    ずーっと薄い線なので無排卵なのかもです( ; ; )

• 9月15日

退会ユーザー

お子さん小さいし、まだ排卵がずれちゃったりしますよね>_<。

• 9月15日
  • なーし

なーし

排卵がずれてるかもしれないので、このまま排卵検査薬続けてみます!

• 9月15日