※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん
お出かけ

結婚式のため鹿児島から大阪まで行きます。車で行く予定で、そのころ4ヶ…

結婚式のため鹿児島から大阪まで行きます。
車で行く予定で、そのころ4ヶ月の子がいます。

はじめは次の日に
大阪観光しようと思ってましたが
大阪の友だちと連絡とっていると
子連れで観光は大変だよと言われました。
なので、名所で写真だけ撮って、帰り道にでも
他のところへ観光にいこうと思うのですが
どこかいいところないですか?(^O^)

いいプランが思いつかなくて(>_<)

コメント

はる

海遊館ならお子さんも楽しめるんじゃないですかね?
うちの旦那さん初めて海遊館へ行ってジンベイザメ見て子供みたいに興奮してました(笑)

JU mama*

大阪在住です。
私は出身が宮崎南部で大阪にきて13年目です😄

お車で来られるということはフェリーを使って来られるのでしょうか?

4ヶ月のお子さんも一緒に大阪を楽しんでくださいね!

梅田・心斎橋・天王寺界隈は人混みなのでカップルにはオススメなんですが、土地勘がないとお子さん連れには急なウンチやミルクに対応しきれないと思います。

今、ファミリーに人気のスポットはエキスポシティですかね🎵
今年の7月に日本一の観覧車もできて、ニフレルという水族館もあります。
そしてららぽーとエキスポシティという大きなモールもあり、ファッションもグルメもなかなかのもんです👍

お子さんのオムツ替えや授乳室なとどもモールの中に充実してますので安心ですよ。
我が家も家族でよく行きます。

エキスポシティ周りには万博公園(有料ですが)もあり、太陽の塔など大阪らしさもあります。

我が家のオススメコースです♡