※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

自慰行為後に流産せず、出産した方いますか?自慰が増えて不安。検診では元気だが後悔。どうしたらいいでしょうか。

自慰行為してたけど流産とかならず
ぶじに出産された方、いますか?🥺💞
(ちなみに中には入れず外いきです)

旦那とは妊娠して1度そんな雰囲気になりましたが
主人も👶🏻がきになり最後までできずわたしも
全然きもちよくなく、、笑


1人でいると、したくなり、なんか性欲が増しててこわいくらい😰😰😰
子宮収縮するからよくないとか見ますが、

これまでも2.3回自慰をして、検診では元気と言われてほっとしては、自慰して後悔…もうしないとおもいつつ…ってかんじです。どうしたらいいものか😭😭

コメント

deleted user

でんまで何回かしましたが
いまのところ順調に育ってます👶

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうなんですね👶🏻♥️よかったです!

    あんまり気にしないようにします!!

    • 6月23日
三児のmama (26)

ひとりめからやってましたが大丈夫でしたよ😀

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    そうなんですね💞よかったですー!🥰

    • 6月23日
バニラビーンズ

お腹張ったら休めてって感じで
そこまで考えすぎなくても
大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
病院の先生も
切迫とかではないなら
夫婦生活はお腹の負担が掛からないように行ってくださいねー!って感じですし☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    優しいお言葉ありがとうございます☺️♥️

    病院の先生には、そんなこと聞けないから先生の方からいってくれるの、いいですね!♩¨̮

    • 6月23日
のり

私も、我慢してるせいか夢でみて勝手にいってることがあるので💦
子宮大丈夫かなって思ってました😰
大丈夫なんですかね…つらいですよね…
しばらくお腹が張る感じもありますが、今のところは何もないです💦

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    私も前、夢で勝手に…ということがありました😰😰

    検診まで毎回不安です。自慰しなくても不安です(笑)

    • 6月23日
ゆー

二人とも、よくやってましたが、出産は二人とも予定日遅れです🤣🤣

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    2人目は早くうまれる!とか聞いた事ありますが、よほどお母さんのお腹の中、過ごしやすかったんですね😍💞(笑)

    「よくやっていた!」安心しました🌟(笑)

    • 6月24日