※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
子育て・グッズ

息子が大きな叫び声をあげて暴れ、警察が来た。将来が心配で、同じ経験をした方いますか?

息子の叫び声が凄いです💦
オムツ替え、歯磨きが嫌いで、耳がツーンとするようなキャーキャーといった大きな叫び声をあげて暴れます。
誰かが通報したみたいで、警察まで来てしまいました💧
息子は大人しいとは無縁の性格で、声も大きく、喜怒哀楽が激しい感じ、悪く言えば気性が荒い感じがします。
ちょっと将来が心配になってるのですが、赤ちゃんの時そんな感じだったけど、大きくなると落ち着いたよって方いますか?

コメント

ママリ

ウチの子もそれくらい時キーキー声あげてましたよ😅
保育士さん曰く声を出す練習で声帯を震わせてるらしいです!
1歳過ぎてもたまにありましたよ
静かにして!って言ってもわからないですから、放置でいいと思います👍🏻

うちの子もよく叫びます😭

支援センターでもよく叫ぶので、もし通報されたら言って!元々元気いっぱいって言っておくから!って言われたし、耳鼻科で息子の叫び声や泣き声を聞くと耳の中で響いてつらいと話したら、ある程度叫ばせてても泣かせててもいいよ、そこの耳鼻科の先生に泣かせといていいって言われたって言っていいし、こっちもお母さんの耳の体質の話するからって言ってもらえたし、保育園でも叫んでるそうなので、とりあえず我が家は無実を証明してもらえるような感じにしてます💦

先日、スーパーで悲鳴に近い声で叫び、ものすごい注目を浴び、旦那も居たので車行きなさい!って怒りました💦こればっかりは言葉が通じないとコントロールできないみたいです💦