※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で貧血があり、料理がしんどいです。手料理で栄養を摂りたいが、作るのがつらいです。貧血の方はどうしていましたか?

妊娠後期に入ってから
貧血もあるので家事(特に料理)が苦痛です😓
鉄剤を処方してもらったのですが
眠りが浅くなっているのか一日中ぼーっと眠いし
動機もするし何より、料理が苦痛です。
立っているだけで食欲がなくなるくらい疲れます。
貧血もあるのでなるべく手料理で栄養のあるものを食べたいのですが、とにかく作るのがしんどいです😱
妊娠後期で貧血の方ご飯どうしてましたか??

コメント

らんらん

私も妊娠中貧血酷くて鉄剤も飲んでいました😭
辛いですよね💦

私は冬ということもあったのですがほとんど鍋でした😂
とりあえず手っ取り早く野菜を食べようと思って野菜切ってとりあえず鍋に素と入れてグツグツしてる間は椅子に座って休んだりしてました^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鍋いいですねー😭❤️
    冬場だと味を変えて毎日でもいけそうですもんね🍲
    夏でもできるお鍋ダメ元でググってみます笑笑

    • 6月23日