※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

明日の面接に志望動機の添削をお願いします。 無資格で託児所の保育補助に興味があり、保育士資格取得後は働きたいです。

急遽明日の10時から面接決まった😅💦
時間がないー💦💦💦
絶対に絶対に受かりたいです😭
志望動機の添削、助けを宜しくお願いします😣

無資格可能
託児所の保育補助です!!

学生時代に一度諦めてしまいましたが出産、子育てを期にまた保育の道に就きたいと強く思い、無資格、子連れ出勤可能の条件で魅力を感じました。
貴園にて国家資格受講条件を満たす為に保育士さん方々のサポートをし取得後はパートから社員にさせて頂けるよう勤めたいと感じております。
働きたくても働きづらい女性の役に立ちたいです。

コメント

息子love

全然いいと思います!!
保育士補助は中々大変ですが、頑張ってくださいね!!2年くらい働いて、お勉強して…って感じの流れなので、是非、頑張って資格も取って欲しいです😊

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😌✨
    半年前は旦那が非協力的で暫く様子を見てたら今回求人が出て応募しました😝💕
    娘も歩けるようになり旦那も私がそんなにやりたいなら!!とやっと許可がもらえてすごく嬉しくて✨
    頑張ります😆✊

• 6月23日