※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お仕事

幼稚園に通わせながら仕事をしている方いますか?仕事が9-14時で延長保育を利用したいけど、現実的か不安です。正社員でシフト制で平日休みもあります。

お仕事をされながら幼稚園に通わせてる方はいらっしゃいますか?

仕事が9時-14時で延長保育を利用して通わせたいなと思っているのですが、現実的にどうなのかなと思いまして、、

仕事は正社員ですがシフト制で平日休みもあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は辞めましたが前は派遣社員で
幼稚園行ってました!

マリリ

旦那さんの協力があればと思います!

うちは夫婦在宅勤務フルタイム+繁忙期は土日や徹夜もあり
の、在宅の割にはハードな環境ですが
今プレ幼稚園が始まり、お弁当も何とか作っています😂

私が仕事で朝早くから出かけるときは夫が娘の支度をしてくれるので、
成り立っているのだと思います。

ゆう

全然ありだと思います!
妊娠出産で17時までの預かり保育利用してましたがお迎えの時働いているママさんがたくさんいました😊

eq

我が子の幼稚園は3時までにむかえに行けば延長保育なしでOKでしたので2時までお仕事されている方
結構しらっしゃいましたよ☺️

私は9時ー13時なので
長期休みの時だけ預かり利用していました☺️

たけこ

8:15~9:00と14:00~17:30の預かり保育を利用して幼稚園に通わせながら働いています😊

週に1回平日休みがあるのでそこに懇談など入れるようにしてもらってます。