※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳室で写真撮影禁止😱!?じゃあ母子同室じゃない人はどこでベビーの写真撮ればいいのさ!?

授乳室で写真撮影禁止😱!?じゃあ母子同室じゃない人はどこでベビーの写真撮ればいいのさ!?

コメント

ゆう

新生児室の窓ごしに写真撮ってました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ以外はだめな産院でしたか!?😣😣😣

• 6月23日
  • ゆう

ゆう

1人目のときはコロナが流行る前だったので、夫が面会しに来たとき、別部屋で数十分ほど会えたので、そこで写真撮ってましたが、基本授乳室は写真撮影禁止だと思います💦
    他のお母さんがたもおっぱいもろ出しだし…😅

• 6月23日
ままり

授乳室はどこも写真禁止だと思いますよ😭
他のママもベビーいるかもだし…
私も窓越しに撮るしかなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😵😵?
    上の子の時の病院は大丈夫だったので💦
    禁止のところ多いんですね💦

• 6月23日
あづ

授乳室は盗撮とかもあり得なくはないし、撮ってる人がいたら嫌だなって思います😅

お願いしたらお部屋に連れてきてくれないですか?
1人目は母子別室でしたが、お願いしたら部屋に連れてきてくれてましたよ😊
もしくは新生児室に写真撮らせてくださいって言いに行くとか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😵💦上の子のときは他の人が映らないようになら大丈夫だったので、そう思ってしまいました💦
    頼んでみますー!ありがとうございます💕

• 6月23日
ママリ

授乳室は写真禁止が普通だと思いますし、撮ってる人がいたら気になってしまうと思います。
他のお母さん達も、みなさん産後でデリケートな状態ですし。

私の産院では、母子同室も預けるのも、いつでも自由だったので、同室のタイミングで撮影していました。
家族に写真を送りたくて、撮りたいので少しだけ同室させて下さい、など、助産師さんに伝えれば連れてきてもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😣💦前の産院が他の人が入らないようにすればok!だったので、今回2人目の写真が全然なくてどうしよう!と思ってました🥲
    大部屋なので連れてきてもらえるかわからないですが…一応聞いてみようと思いますっ!ありがとうございます💕

• 6月23日