※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
妊娠・出産

妊娠継続したい気持ちが強い。流産経験あり。今回はお薬処方され、頑張りたい。SNSでは言えない気持ち。

今度こそ妊娠継続したい🥺!

1人目の時は早産になるかもだけど、うまれてくるもんだって、今思えばのほほんと過ごしてたのかもしれない🙄💦

去年化学流産となったけど、病院に行く前で胎嚢をみてなかったから、陽性は出たけど妊娠してなかったということになっただけだと思うし、(5週だった)
前回の赤ちゃんは9週で心拍停止…
次こそはという気持ちが強いです😭💦

今回流産予防としてお薬処方してもらって、助産師だったけど(外来デビュー前に辞めたので妊娠初期のことがうとい)、流産予防としてお薬を処方してもらえるんだ!とびっくり、恥ずかしながら,ダクチランというお薬を飲むことがあるなんて知らなかったです。←ウテメリンより前の週数で飲めるお薬はズファジランしか覚えとらん…
当帰芍薬散がいいとおもってたけど、サイレイトウがだされたし🙄のみづらいけど、希望を持って頑張ろう!!

質問ではないけど、SNSでは書けないし、ここで叫ばせていただきました🥺

コメント

26

私は流産予防で
バファリン81を飲んでましたよ😌

  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    ヘパリン自己注射しながらの妊婦さんもよくみてきたので、バファリンは勝手ながら不育症の心配がある人が飲むイメージがありました😭✨

    • 6月24日
  • 26

    26


    そうですね!!
    不育症って言われました🥲

    • 6月24日
  • アルパカ3号

    アルパカ3号

    色々心配のなかがんばりましたね🥺私も妊娠継続できたら嬉しいです😭
    お返事ありがとうございました✨

    • 6月24日