※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽん
妊活

生理が1週間早く来て、鮮血で量が普通より少ない。前兆がなく驚いている。着床出血と同じ感じだった方いますか?病気の可能性は?

妊活中です。ルナルナの次回生理予定日が30日なのですが、今朝1週間早く生理?が来ました。鮮血で量も普通?それよりは少ない?感じです。いつも生理になる前はおなかの痛みや頭痛など前兆があるのですが、今回は何も感じず、、いきなり来ました。もともと不順ではないので1週間早まったことに驚いています💦
前回の生理が6/4-10でした。着床出血で生理と同じような感じだった方いらっしゃいますか?
もしくは何かの病気だったりするのでしょうか?

コメント

MAMA

何も予兆なく、1生理予定日週間前に普通生理がきたことあります!
なんか排卵してない可能性があるときは、そうなることが多いって聞きました💦

• あやぽん

あやぽん

そうなんですね💦
    今回は排卵されなかったのかな…着床出血ならいいなと思っていたので残念ですが仕方ないですね😭

• 6月23日