※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない話なんですが、、この間の父の日に娘からとケーキを渡しまし…

くだらない話なんですが、、この間の父の日に娘からとケーキを渡しました。
サプライズだったので、大事な話するから座って〜と言ったら「えっ!?できた!?二人目!?」って勝手に勘違いし始め😂さらにケーキの箱を見て「性別発表!?まじ!?」ってもっと暴走し始めました😂
どう考えてもありえないのにひとりで興奮してる夫が面白すぎました😇笑
普段から家族計画について話し合っていて、次は3学年差でと話していたし、私自身ミレーナを入れていて絶対妊娠してるわけないのにあんなに勘違いして興奮してたって事は、もしかしたら夫は年子でも次の子を熱望していたのかな〜と考えたら少し心が揺らぎました😔
まぁ産むのは私なんですけどね!!

コメント

ままちゃん

かわいい旦那さんですね💓
本当に妊娠したときがくれば、とても喜んでくれそうですね💓

まりこ

笑笑
旦那さんかわいいですね😂
ぜひ、二人目が出来た時は
『大事な話があるから座って〜』とケーキに性別発表を書いてあげてください❤️

naho

早とちり面白すぎます😂😂
でも本当に2人目の発表だったら
嬉しい反応ですね😊
微笑ましいです💓