※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仕事復帰のため授乳を終えることになります。皆さんは最後の授乳をどんな気持ちでしたか?

仕事復帰のため混合→完ミに切り替えます。
最後の授乳もうすぐかぁ、と寂しくなるのですが、皆さん最後の授乳どんな気持ちでしたか?😚

コメント

はじめてのママリ🔰

自分、お疲れ様でした、って感じでした。

特に寂しい、、とかはなかったですね🤔
ミルクあげるときも母乳と同じ気持ちであげてたので!

上の子は3ヶ月で完全ミルクでしたが
常におっぱい拒否だったので、
なぜ飲まない?男でしょ?おっぱい好きでしょ?オラオラっておっぱい差し出してました笑笑
だから、飲ませないってなったときせっかく母乳ダラダラ出てんのになぁと思いながらなんとかあげた記憶があります

下の子は飲みが悪く3ヶ月で完全ミルクでしたが
その時はおっぱい飲めたかな?大丈夫かな?って感じでした!!*笑*

なので8ヶ月とかになったときに息子も娘も急におっぱいあげられない寂しさを感じてあげたくなりおっぱい咥えさせたらオエってされました*笑*笑*

すみっコでくらしたい

自分で決めた事とは言え
めちゃくちゃ寂しくて泣きながら
「頑張ってくれてありがとう」
って授乳してました(笑)
ほんとに大変で
直母にできるまで奮闘してたので
たった3ヶ月だけだけど母乳育児したいっていうわがままに付き合ってくれてありがとうって気持ちが強かったです

はじめてのママリ

やっと終わる~😂って感じでした🤣