※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの夫は、『予定日が○月だよ♪』と、伝えると、めいいっぱい嫌な顔を…

うちの夫は、『予定日が○月だよ♪』と、伝えると、めいいっぱい嫌な顔をして、『また、○月?(上の子どもと同じ月に生まれる予定)○○(私)も、○月じゃん。嫌だなぁ。どうせなら俺と同じ月にしてよ!』と、言われ、性別まで指定されてしまいました。
この月に産もうなんて、出来る訳ないし、性別なんて、選べないし、子どもが可哀想で💦
うちの馬鹿夫に対して、怒りがこみ上げてます。

コメント

ママ

それは選べないですよね😨💦
言い返してやるとしたら
あなたの仕込み次第ですってしか言えないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選べないですよね💦
    そう言い返せば良かったんですね。
    おめでとうもなく、愚痴だったので、情けないやら、なんでこんな人と一緒になったんだろうと後悔してました。

    • 6月23日
どれみ

ヤキモチ…嫉妬ですかね?笑
男ってガキですよね!
うちの旦那もそんなこと言います笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。ヤキモチも、嫉妬も、両方だと思います。
    本当に、子どもですよね💦
    ハム太郎さんのご主人も、そういうことをおっしゃってたんですね。なんで男性は、そういうことを、平気で口にするんでしょうね。

    • 6月23日
Lipton🍋

性別は選べないけど
やり方によっては出来る可能性はあるし
可能性だけだけど。
生まれ月なんて計算してやれば
可能性は出来るはずなのに
旦那さん頑張ってくださいー🗣🗣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自然妊娠ですけど、病院でタイミングをみて貰って、確か高温期を長く保つようにと、妊娠した月に、偶然、処方して貰って、妊娠しているので、その月を狙っての妊娠は、私には難しいです💦

    • 6月23日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    そうだったんですね💦💦
    事情知らずすみませんでした💦💦

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ♪大丈夫です。気になさらないで下さい。

    • 6月23日
いりたけ🍄

だったら計算して中に出せや!って言いたくなります🤷‍♀️

月だけなら計算で何とかなる場合もあるけど、性別は無理ですしね🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方なら、その月を狙っての妊娠は出来るかもしれません。でも、病院でタイミング法をして貰っていて、妊娠した月にして、高温期を長く保つ薬ヲ処方して貰っての妊娠だったので、私には、その月を狙っての妊娠は難しいです💦

    • 6月23日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    気に障ったのなら失礼しました🙇‍♀️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ♪大丈夫です。そういう考え方もありますよね。
    言っていることは、決して間違ってないですから、気にしないで下さい。

    • 6月23日