※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

みなさん、お中元買うならお勧めはどこですか?🎐ネットやカタログで頼め…

みなさん、お中元買うならお勧めはどこですか?🎐

ネットやカタログで頼めるもので、おすすめがあったら教えてください!!

毎年仕事の関係で職場で頼んでるのですが、育休中なのでたまには他のところで頼んでみようかと☺️

高島屋とか伊勢丹くらいしか思いつきませーん😂😂

また、どこで買うかは別としてオススメの食べ物とか商品があったら教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

★marimero★

おはようございます☀️

関西在住でして、この季節なら有名な三輪そうめんはいかがでしょうか🤗✨
その中でも「白龍」という0.6㎜で茹で時間も1分🙌この季節にピッタリです🎶
紙箱に1箱50gで200円計算で、金額により量が違います。例えば5,400円なら24箱で1,200g分あります🎁

子育て家庭やご年配のみの家庭…どこでも喜ばれます😋自分用にはなかなか買えないですからね🍀先日百貨店で自宅用に5箱だけ買ったら、初めて食べる主人(平成生まれ)でも感動してました❣️

「そうめん 白髪」で検索したらスグ出てきますよ!三輪そうめんさんはYahoo!にオフィシャルショップもありますので私はそこで注文してます☺️ご興味あれば是非検索してみてください👌

• りり

りり

お返事がと遅くなりすみません😭
    わたしは九州在住なのですが、三輪そうめん初めて聞きました❣️
    たしかに、この時期そうめんいいですね😆
    年配の方への贈り物にいいなぁと思いました🎶
    参考にさせていただきます🙇‍♂️!

• 6月28日
  • ★marimero★

★marimero★

グッドアンサーありがとうございます🏅
    九州にお住まいなんですね🎶美味しいものいっぱいで羨ましいです😍

最近出産の内祝いで2歳の男の子がいる友人へ送ったら、細くて食べやすいのでバクバク食べてる動画が👦🏻❤️
    お菓子のように好みや年齢問わないのっていいですよね🙌

あっ!一つ訂正が💦
    最後から4行目に「そうめん 白髪」と載せましたが、今回提案しまして画像送信したのは太さ0.6mm「白龍」です🍀
    「白髪」は0.3mmと超極細のさらに高級そうめんなんです✨90g648円なので勇気を振り絞って購入しましたが、食べるタイミングがまだ掴めず🤣🎶

お子さまも同じ月齢ですね👶✨毎日暑い日が既にはじまり子育ては休みもなく大変な事もいっぱいですが、今しかない可愛い時を一緒に楽しみましょ〜ね🙌❤️

• 6月28日