※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
子育て・グッズ

保育園で感謝の気持ちを伝えたい。先生方に何かお渡ししてもいいでしょうか?同じ経験の方、退園時に何か渡しましたか?

下の子を出産する理由で保育園に入所していた方・今入所している方、教えてください!

4月〜6月で保育園にお世話になっています!ついに残り1週間となってしまいました😭職員の方々みなさん本当に良い方たちばかりで、娘も毎日とっても楽しく登園しています。
人見知り強めでビビりな娘が入所すること、不安も多かったですが先生方とクラスのお友達のおかげてすっかり保育園が大好きになりました。お友達と遊ぶ楽しさも感じられるようになって、毎日泥んこになって遊ばせてくれて、保育園には感謝しても感謝しきれないくらいです!

そこで、感謝の気持ちを表したく、「先生方で食べてください」って何かお渡ししても良いのでしょうか?
同じような理由で期間限定で保育園に入所していた方、退園する時に菓子折りなど渡しましたか?

コメント

🧸

2人目のとき里帰りして、
4か月だけ上の子を
実家近くの保育園に
お願いしてました😊
運動会やお遊戯会もあり、
毎日ホント良くしてもらったので
退園するときは
ヨックモックの菓子折りと
お手紙を渡しましたよー💗

先生方からも
メッセージや写真を
アルバムにしてくださり、
いただきました😭💗

  • アスパラ

    アスパラ

    コメントありがとうございます😊!
    良くしていただけて本当に嬉しいですよね😭✨私は来年4月に復帰するため改めて保育園を申し込むのですが、同じ園に入れたらいいのにと思うくらいです☺️🌸
    そして菓子折りとお手紙、まさにそうしたいと思っていました😍💓私もそうします💕ありがとうございました✨

    • 6月23日