※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子レンジにオーブン機能付いてるんですが今まで使ったことありません😂…

電子レンジにオーブン機能付いてるんですが今まで使ったことありません😂
先程人生で初めてオーブンを使ってみようと思い試しに予熱170℃で設定してスタート押したらめっちゃ煙出てきました😱😱
ビックリしてすぐ取り消しボタン押しました😂💦
予熱って煙出てきますか?!😂😂
うちのが壊れてるんですかね😂😂
もう怖くてオーブン使えません😂💦

コメント

あおた

普通は煙でないと思います😂💦

わたまま

今まで電子レンジで使っていた天板をオーブン用の天板に変えるとかなかったですか?

deleted user

オーブンの中は綺麗ですか?☻どこかに汚れがついていてそこから煙が出たんだと思います!

意外とオーブンの上とかは汚れがついてたりするので綺麗にすれば大丈夫だと思いますよ🐻!

はじめてのママリ

中になにか入ってたとかないですか!?煙は出ません!
何をオーブンでやってみたのですか?

はじめてのママリ🔰

汚れがついてて火花と煙でたことあります😭買い替えました