※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容皮膚科でそばかす治療を考えています。夏は光治療は避け、秋冬が良いですか。経験者の治療内容や効果を教えてください。

そばかすがひどく美容皮膚科に行こうと思っています。
夏にレーザー治療?光治療はやめた方がいんですかね…どうしても子供がいるので紫外線は避けられない生活なのでやるなら秋冬まで待ったほうがいいのでしょうか…
いっこくも早く治したいですが…。
されたことある方何をされたのか、効果などなんでも教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科に勤めてる者です。紫外線を浴びた肌にレーザーを当てると火傷の危険があるので、小さなお子さんがいる方には秋冬に治療開始することをお勧めしています。日焼けした肌にレーザーが反応するので、日焼けが落ち着く秋〜春にかけて治療した方が効果は出やすいです☺️
出かける時は日焼け止めは必ず塗ってくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容皮膚科にお勤めなんですね!すごく悩んでいるのでありがとうございます🥺
    一刻も早く治療したいのですが…我慢ですかね…。
    ちなみに一度皮膚科に受診しそばかすと診断されたのですが…治療方法、治療効果は人それぞれでしょうが、
    効果ない人もいるのでしょうか…?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないとは言い切れませんが、シミは少ない治療回数では良くならないので、根気強く通院する必要があります。また悪化したり改善したりを繰り返しながら、良くなっていく感じです。

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

夏はやめたほうがいいです。冬からはじめたのに六回目で夏になってしまいました。
そばかす全然とれないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬まで我慢します💦
    そばかすとれないんですか?
    ちなみに何をされましたか?💦
    差し支えなければ教えて下さい。

• 6月23日