※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん。
サプリ・健康

もう少しで予定帝王切開で出産予定です!3人目でもう産む予定はないので…

もう少しで予定帝王切開で出産予定です!3人目でもう産む予定はないので本気でダイエットして自分磨きに力を入れようと思ってますが、骨盤矯正って産後何ヶ月から行ってますか?1人目2人目に行かなくてお尻と太ももが大変なことになってます(~_~;)それと縄跳びも初めてジムに行ったり歩いたりする時間がないのでYouTubeのひなチャンネルにお世話になろうと思います!痩せますかね🥺🥺これした方がいいよ!とかありますか?

コメント

nie

骨盤矯正は産後2ヶ月からです☺️☝🏻
骨盤矯正をするのとしないのでは、体型が全然違うと思います!

まず骨盤を治してからじゃないとダイエットも意味がないと整骨院の方も言ってました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

通常産後骨盤矯正は5回程通えば、元に戻るみたいです。
歪みの具合で元に戻るのが遅い方もいるらしいです☺️👏🏻