※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

逆流性食道炎や咳喘息はどれくらいで治りますか?😣いまどちらも薬を飲ん…

逆流性食道炎や咳喘息はどれくらいで治りますか?😣
いまどちらも薬を飲んでます。
逆流性食道炎の方は薬を飲んでると、治りますが薬がないとおさまりません。気持ち悪い、胃酸が上がってくるのは悪阻かと思ってましたが、薬で落ち着いてるのは逆流性食道炎ということでまちがいないのでしょうか?😣
薬飲まないとまた胃酸が上がってきたりします
咳の方も吸引薬などもらってます。
1週間用の薬もらってるんですが、治るまでは薬を飲むということになりますよね?💦

コメント

まる🔰

逆流性食道炎は、薬もですが、食事内容の見直しや眠りかた(頭を上げる、左側を下にして寝る)でも改善したりします。が、体質とかもあるようで、私は何度も再発しています…😭
喘息の吸引薬はステロイドだと思うので、自己判断で辞めないでください。
再診もしてと言われているのであれば、受診してください。喘息はこじらせると慢性化します。

お大事にしてくださいね✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    お仕事はされてましたか?😣💦

なかなか治らないんですね…( ; ; )

ありがとうございます!😣

• 6月23日
まる🔰

今は産休中ですが、仕事してました。
喘息は産後に体質が変わったのか、発作はおきなくなりましたが、季節の変わり目は苦しくなったりします。

現在、妊娠後期で逆流性食道炎再発して毎日胸焼け…気持ち悪いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣私も仕事行ってたんですが、咳の影響でお腹の張りが頻繁に起こる様になってしまって…😭後期だとよけいおつらそうですよね😭💦💦
    しかも双子ちゃんなんですか?!🥺😣✨

• 6月23日
  • まる🔰

まる🔰

咳でお腹張りますよね😭

後期&双子で本当しんどい時期です😅あと少しと思ってがんばってます。
    今は逆流性食道炎がキツいのでほとんど座った姿勢で寝てる状態です。
    産後に少しでも良くなるといいんですが…

お互い頑張りましょうねー✋

• 6月24日