※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルを飲み初めて3ヶ月くらい経ちました。ピルが関係あるのか分かりませ…

ピルを飲み初めて3ヶ月くらい経ちました。
ピルが関係あるのか分かりませんが、飲み始めた頃は食欲が止まらなく体重が一気に3キロくらい増えました。
最近は暑くなって夏バテなのか、食欲も落ち着いたのですが体重が減りません😭運動も少ししてるのでこれ以上増えることはないのですが、増えた3キロが戻らないです😭
最近一日一食か二食しか食べれてないので、前だったらこの食事量だとすぐ減ったのですが、、

ピル飲むと体重減りづらくなるとかありますか?

コメント

rere

ピル飲みだして体重増えます(˚ଳ˚)
でも若い時も飲んでた時は
体重減りにくかったてますよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピルのせいなのか分かりませんが、ピルのせいにしたきます🥲😂

    • 6月25日
 ねこ

ピル飲み始めて1年半たちますが…めっちゃ体重増えました。
そして、減りません。
3日間くらい胃の調子が悪くて、全く食事を取れてなかったのに…ほとんど体重減りませんでした。
その後も、3日間くらい食事量が極端に減ったのに、体重減りませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事量少なくなっても減らないですよねー😭😭

    • 6月25日
mama

ピルで食欲増すから気をつけてね。毎回体重測定します。って医師から言われてます😊