※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が甘えん坊で、急に変化がある。妊娠している可能性は?

おはようございます。
まだ生理予定まで12日あります。
やっぱり3歳の息子の様子がおかしい。
すごい甘えん坊だなぁとは思ってたんですけど
今朝、起きたらすぐ抱っこ。
昨日も寝る時抱っこで寝んねしたい。とか
朝からハイハイで歩く。赤ちゃんのおもちゃで遊ぶ。
まだ妊娠発覚もしてないし、妊娠もわかるはずが
ないのですけど
上の子の様子が変わって、妊娠してたよって人居ますか?

コメント

ゆここ

いっさいになったばかりでしたが、生理予定日7日前くらいに股のぞきしたり、いつも抱っこって言わないのに抱っこしてーって感じになったりしてて、妊娠してました👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定まで12日あるので
    妊娠成立すらしてない時期でも
    そうゆうことありえるのでしょうか?

    • 6月23日
  • ゆここ

    ゆここ

    わかりませんが、うちの子は排卵日過ぎたあたりから今思えば不思議な行動してました😅

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら今そのくらいです☺️
    関係あるといいですが…😂
    実家暮らしでばーばっこなんですけど3日前排卵日1日過ぎたぐらいからすごい私によってくるようになって😅

    旦那の帰りが遅いので
    私の実家同居なんですよ😶

    • 6月23日
  • ゆここ

    ゆここ

    うちは義両親と同居で、パパっ子でしたがら急になんでもママじゃないとダメってなりました😅

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日ぐらいにフライングしてみます☺️

    • 6月23日
  • ゆここ

    ゆここ

    わたしはチェックワンファストでフライングで陽性でした⭐️
    ソワソワしちゃいますよね😆⭐️

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定までが長く感じます😂

    • 6月23日
  • ゆここ

    ゆここ

    すごいわかります😭
    ドキドキそわそわしちゃいますよね😭

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😅😅
    大人しく待ちます😂

    • 6月23日