※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

初産婦で立ち会いも面会禁止、不安で痛み耐えられるか心配。入院は個室だが不安。アドバイスお願いします。臨月で逆流性食道炎が酷い。

後15日で予定日です👶🍼
初産婦で立ち会いも面会も一切禁止で
もう不安でしかありません・・・💦
痛みに耐えられるかも心配だしYouTube見て
なるべく早く出産できる方法ばかり見てます😅
入院する時は個室の予定ですが一人でものすごく
不安なのでなにかアドバイス下さい🙇‍♀️

そして臨月に入って更に逆流性食道炎が酷い・・・

コメント

さんさん

いきみ逃しほんとに難しいですが、陣痛きた時ひたすら息をはくことです!
力入れたら子宮口開きにくくなるみたいなのでひたすらはいてください!痛みはほんとに経験したことない痛みでした😭
2度と産まないって連呼してました笑
でも今ではまた欲しいって思えるくらい可愛いので頑張ってください^^

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!
楽しみ半分不安半分ですよね😭
でも、乗り越えたらかわいいベビちゃんに会えますね💕

私は陣痛から2時間で産んでしまったので…
産んでからのことしか言えませんが、無理な時は病院の方に頼るのをオススメします!
退院したら大変だし産んですぐはママの身体優先で!

あと、めちゃお腹すきました笑
だから、蒟蒻畑とかアルフォートとかおすすめです!
食べまくっても最初は太りません!

長くなりましたが、きっと大丈夫なので、あとわずかのマタニティーライフ楽しんでください💕

むーみん

立ち合いokだったので旦那いましたが、全然役に立ちませんでした!笑
それより看護師さんに付き添ってもらった方がマッサージ上手で痛みマシだし安心感ありますよ😊
あとは何しても痛いものは痛いんですけど、座って踵でお尻の穴圧迫しながら耐えた方が私は楽でした!
横向きに寝ると激痛ですがお産の進みは早くなるそうです!

私も一昨日出産して陣痛中は痛みで失神しかけてもう無理!って何度も思いましたが、産まれた我が子みたらまた欲しいなって余裕で思える可愛さです🥰
頑張ってください✨