※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
サプリ・健康

こどもが先週RSウイルスになりました。はじめての、ひどい高熱と咳鼻水…

こどもが先週RSウイルスになりました。
はじめての、ひどい高熱と咳鼻水などでしたが日曜日あたりから良くなってきて今は少し咳がでるのと鼻水くらいです。

だけど、昨日くらいから鼻水、喉イガイガで今も鼻水と咳でむせて寝れません。

子供のRSウイルスがうつった方酷かったですか?
大人はそんな酷くならないと聞いたのですがいかがでしかた?

まだ熱がでないだけ軽いということなのでしょうか?

咳がヤバすぎて寝れず、、違うウイルス??とか変なこと考えすぎて余計寝れなくなりました😭

せっかく治ってきた子供にも、逆にまたうつしてしまうのではないかという不安もあります😭

コメント

ままり

うつりましたー😭なうです😭😭😭笑

私は38度後半の熱が3日続いてて、咳がなによりやばいです。
そろそろ気管支炎になりそうです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

同じく咳と痰がひどくてこんな時間です🤦‍♀️

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます。

やっぱりうつりますよね😭
    他の同居してる家族もうつって家族みんな咳こんでます😭💦💦
    38度後半が3日続くのは辛いですね😭
    お大事にされてくださいね😭💓

子供はもう鼻水咳は軽くあるけど身体はすっかり元気なので、また逆にうつしてしまわないかも心配です🥺

• 6月23日