※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週でお腹が張ることがあるか相談したい。22週から切迫気味でウテメリンを飲んでいるが、最近夜中に起きると張りやすい。

もうすぐ31週なんですが、この時期お腹張りますか?😭

22週のころから、切迫気味でウテメリン飲んでますが、最近夜中に起きるとそこからよく張ってしまっていて、、😭

コメント

ママり

妊娠中期からずっとはってます😓
リトドリン常備してます!
副作用怖くて飲まずに我慢してますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ほんと張りが増えてこわいです😂😂

副作用しんどいですよね😭

• 6月23日
  • ママり

ママり

わかります😭
    1時間に2回以上はっちゃダメみたいなのあるけど1回の痛みの時間長くない??😅ってなります😭
    私自身副作用ないのですが、赤ちゃんへ少なからず影響あるかもと思って怖くて飲んでないです😅

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構痛くてカチカチの時間長い時もあるけど、平気?ってなりますよね😂
    1時間に2回以上張っちゃだめなんですか?😢😢

それ私も最初気にして薬我慢してたから、めちゃくちゃ気持ち分かります😢
    でも頸管短くなった時に、この薬は、赤ちゃんには影響しないからそれより早産なった方が赤ちゃん苦しいから飲んでって言われて、最近飲むようにしてます😭😭

• 6月23日
ママリ

切迫早産でしたが30週過ぎは1時間に6回以上とか、ウテメリンでは間に合わないくらい張ってきてました💦

4時間あけたら飲んでいいそうなので、先生に相談してみて夜中に1錠増やしてみたら少し抑えられるかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近本当すごい張ってきてこわいです😭

最大6錠まで飲んでいいよと言われていて、私の病院は、1時間空けたら飲んでいいよと言われてるので、飲んでるんですが張ってきます😂😂
    入院にならないか心配です😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も最近めっちゃ張ります😭😭
張りすぎて夜間受診2回もしちゃいました😂😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ張りますよね😭
    私夜ご飯食べてから、夜の間張りやすくてこわいです😭

実は、私も何度も夜間行っちゃってます😂😂笑
    一回週3とかで夜間駆け込みました😂

• 6月23日