※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無口です一生懸命話しかけますがたいした返事は帰って来ません。…

旦那が無口です
一生懸命話しかけますが
たいした返事は帰って来ません。

仕事で疲れてるのはわかるけど
すごくつまらないです…

毎日毎日
同じことの繰り返し

子供や友達とは
楽しそうに話をします。

私には無愛想

そんなもんなんでしょうか
結婚して3年目
お付き合いは、4年

付き合ってる時は
話もたくさんしたし
笑顔もありました

付き合ってる時から
こうだったら
ハッキリいって結婚してませんでしたね。

旦那さんと居ても
つまらない人いますか?

コメント

はじめてのママリ

つまらないというか、街中で普通にしょーもないこと会話している家族や夫婦見るたびうらやましくて悲しくて泣きそうになります。。
たとえば、ここにこんな店できてるなーとか、ここのパン美味しいんだよーとか、、、
今日子どもがこんなことして可愛くてとか言いたいですし、旦那から保育園どうだった?とか聞いてほしいです。。1番悲しかったのは出産後、退院する時車で迎えにきてくれましたが家に着くまで無言でしたーー🤣お疲れ様とかどうだった?とか(コロナで面会立ち会いなしでした)、、てゆうかLINEでも聞いてきてらないですし🤣出産後電話もらえるママさんたちがうらやましかったです😭私たちに興味ないのかととてよ悲しいです。。もう諦めてますが。。うちも結婚してから変わったのかなー😭悲しいです

• ママリ

ママリ

出産後その態度はひどいですね!うちはお疲れ!って言われて、それだけでしたが😢ありがとうとか言われる、奥様心底羨ましい💦愛情を、まったく感じれません!てかいったいどこから、感じれるのか不明😭このまま何年も一緒にいれるのかな…とか考えてしまいます!他のご家族がホント羨ましい💦些細な事でいいから、お話したいです!笑顔も見ることないですね…

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おつかれだけなんですね😭かわいいねーとか名前決めないとねーとか普通にペラペラ出てくる夫婦羨ましすぎました🤣
    平日での1日の会話、夜ご飯食べる?うん。だけの時とか当たり前です🤣なんなら会話なしの日もあります日🤣
    今は子ども通じてとか子供と一緒に会話することありますが、子どもが大っきくなったり、老後になったらクソつまらない日々なんだろうなって今から恐怖です🤣ちなみに会社とか友達とはめっちゃ楽しそうに喋ってるんです!それもかなりムカつきます😡‼️

• 6月23日
子供三人のママ

ただいま〜って言っても「うー」みたいな返事。ありがとう、おかえりを言わない。
今日ブチ切れたところです。
自分が聞きたいことがあるときはあれこれ聞いてくるのに私の話は聞かない。なんなんですかね?家での自己中さ。

• ママリ

ママリ

ブチ切れれる、子供三人ママさんが羨ましいです😭私は意見を言えない性格で…何かがんばって言っても泣いてしまい、相手にウンザリされるので言わなくなりました…楽しく会話とか、夫婦団欒とか憧れます💦ハッキリ言ってホントつまらないですね!

• 6月23日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

めちゃくちゃ溜めますよ。ために溜めて限界で言う感じになってしまうので、今までのあれこれも思い出し、泣けます。
    高校生のお子さんはどうですか?しゃべってくれますか?
    私は旦那は諦め、子供たちとの会話を日々楽しむようにしています。
    でも、高校生の長男は、え?そこイラつくポイント?と最近謎すぎてそっとしてます。
    Nさんの、赤ちゃんがいる環境が羨ましいです。

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

子供三人ママさんも
    高校生のお子さんいるんですか?
    うちは、上のお兄ちゃん達は
    連れ子のため会話は
    挨拶程度でそこまで話しません😭

私と息子たちは
    すごくしゃべります!!

娘には旦那は
    めちゃくちゃ話かけてます!
    ウザいくらい…

でも赤ちゃんいても
    私達、三人に対しては
    冷たいです💦

私もかなり溜まってきてて
    ストレスやばいです!!

• 6月26日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

上二人は高校生と中学生です。
    二人とも部活が忙しいし、中学生の娘は部活の後、塾があったりするのであまりゆっくり会話できる時間がないですよー。
    ストレス溜まりますよね。
    産後で体もまだまだ回復中ですよね。ストレッチしたりヨガして体ほぐして血行よくしてください。女性は血液、血行大切ですから!私、体の不調でイラつきもMax、ヨガでだいぶ救われました。

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    うちも次男は部活で
    学校も遠くなので
    忙しい感じですね😅

長男は持病があるので
    通信に通いながらほとんど
    家にいる感じです!

でもお手伝いとかしないので
    旦那にやらせろ!って
    怒られてます。私が…

ストレスにはやはり
    体を動かすのが大切なんですね!
    昼寝ばかりで運動不足!
    ストレスで爆食い状態😥
    最悪です!w

• 6月26日
はじめてのママリ

全く全く同じです。
もちろん自分も結婚して子供ができて変わった部分はあるんですが
愛を感じなくてめちゃくちゃ寂しいし
他の家族が羨ましいです
何回か伝えてもダメでした
もう諦めてます

• ママリ

ママリ

私もかなり諦めモードです😭結局冷たくなったら、それまででずっと一緒かと思うと、ホントつらくなりますね💦結婚してここまで変わるとは、思ってもみませんでした…愛感じたいです!はじめてのママリさんちは、仲良しはありますか?

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありますがただの性欲処理に感じます、、
    2週間に一回くらいです
    チューもハグもないです!
    ぎゅーしよ!って言ってもゲームばっかりして んー😑って嫌な顔されます
    嫌いになったわけじゃないと言われましたが
    好きが何にも伝わってこないんです😩
    浮気とかされてるわけでもなくただ、冷めてしまってるんだなぁと

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

まっっったく同じです😭
    うちもまさに
    性欲処理な感じです💦
    私を気持ちよくさせようとか
    そういう気持ちは、まったく
    感じれないSEXです😢
    フェラだけで終わることも…
    ゲーム!うちもしてます!
    動画もひたすら見てます💦