※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活が初めてで不安と楽しみが入り混じっています。排卵予定日やタイミングについて不安があり、おりものの状態も気になっています。旦那との協力に感謝し、若い年齢で妊娠確率が高いか心配です。

妊活が初めてで不安と楽しみでソワソワが止まらないので誰かコメントください😭😭

排卵予定日が19~21日(複数アプリを使っているため)で
排卵日が確定していない為多めにタイミングを取っていて
13、15、17、19、20、21、で取ってます。

基礎体温は36.7付近をさまよっているので
21日にはもう排卵が多分終わってる様な感じです。
一応23、25日もタイミング取っておこうかなと思っています。

ここまで協力してくれる旦那には感謝しかないです😢💗

現在のおりものはすごく少なく、白っぽくペトっとしてるおりもので、少し下着に付く程度です。
妊娠した時おりものはなくカラカラだったって言う人が多いので心配です😥

旦那も私も20代前半と若いって言うのも含めて、今回妊娠してる確率って高いですかね😖😖

コメント

はじめてのママリ

タイミングすごく良いと思いますよ^ ^
あとは願うのみですね🧚🏻‍♀️
私は妊娠した時普通におりもの出ましたけどね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!!
    そう言って頂けると希望もてます😖💗
    そうなんですね!!!!
    ちなみにどのようなおりものだったかって覚えていらっしゃいますか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    透明な鼻水っぽい感じだったと思います!
    うろ覚えですいません🤣🤣

    • 6月22日
ちぃちゃん

おりものの変化はまだないと思いますよ!
生理予定日付近からだと思います!

タイミングいいですね!
妊娠しやすいかどうかは若さだけではないのでなんとも言えませんが🤔
タイミング的にはバッチリですね¨̮ )/