※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネーロりん
雑談・つぶやき

今日は赤ちゃん教室だったけど、完璧に準備して抱っこ紐で傘差して外に…

今日は赤ちゃん教室だったけど、完璧に準備して抱っこ紐で傘差して外に出てみたら雨が強くて傘差しても濡れるので玄関先で断念´д` ;来月行けばいいんだけど、今日は出かけるって思ってたから予定なくなってちょっと残念(-。-;お友達作りしたかったな〜^^;来月できるかなぁ(^_^)

コメント

tontonママ🎀

うちの方も明日近くの公民館で7/8/9月生まれの子の誕生日会をしてるらしくて、子供のためにも行きたいなって思ってたけど、雨だったら来月かな(´๑•_•๑)

• ネーロりん

ネーロりん

明日も雨ですもんね(-。-;
    地域のお誕生日会って楽しそうですね😄

• 9月13日
  • tontonママ🎀

tontonママ🎀

うちは子育て支援センターとかも遠いからなかなか行けなくて(´・・`)まだ暑いし。。

• 9月13日
  • ネーロりん

ネーロりん

うちも地区センターは近くて今回は地区センターでの赤ちゃん教室だったので行こうと思ったんですが、支援センターはなくて、ママ友欲しいんですが、なかなか知り合う機会がなくて😅

• 9月13日
  • tontonママ🎀

tontonママ🎀

わかりますよ(*´ο`*)
    保育園とか行くようになればお友達もできるんだろうけど、そうじゃなければなかなかないですよね( ¨̮ )
    お仕事もしたいけど、まだ子供と離れたくないしとか思っちゃって(´△`)。。

• 9月13日