※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

里帰りストレスでハゲそうー(T_T)どうせ娘居たら掃除も出来ないし掃除の…

里帰りストレスでハゲそうー(T_T)
どうせ娘居たら掃除も出来ないし
掃除の間は母が娘見ててくれるって言うから来たのに
娘がイタズラしないように見てるだけ
プライバシーもクソもない部屋
こんなんじゃベビー産まれても娘見てもらえなそう
もう家に帰ろうかな
実家になんて居たくない
産後1人で新生児と1歳半女児と自分より年上の長男みられるかなー
長男が嫌がるんだよなー私の実家なら酒飲み放題だしご飯も私の料理よりよっぽどマシなの出てくるし風呂も好きに入れるし自分だけ1人で寝られる
まぁご飯に関しては私にとって唯一のメリットでもあるけど
2人目産まれてからも実家にいる限り絶対に旦那が最優先される
本当に窒息しそうなくらい実家が息苦しい!

コメント