※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっと歩けるようになって最近は公園に遊びに行ってるんですけど何し…

ちょっと歩けるようになって最近は公園に遊びに行ってるんですけど何して遊ばせてますか?遊具とかはまだ乗れないし石ころや砂で遊ばせたりボールで遊ばせたりしてるんですけど他に何かありますか?🤔あと一日何回公園に行ってますか?時間はどれくらい居ますか?質問ばかりですいません…

コメント

どなどな

保育園に行かせる前の歩き始めたくらいのときは午前と午後で場所変えて2回とか公園行ってました😂
バブルガンとかの口で吹くタイプじゃないシャボン玉やボール、暑いときは霧吹きに水入れてミストシャワーとかで遊んでました🎶
時間はその日の気温にもよりますが30分〜45分前後くらいでした😊

マッシュ

お子さんおいくつですか?
歩けるようになったと言うことはうちとあんまり変わらないですかね🤔
うちは遊具でも遊びますよー😊
一緒に滑り台滑ったり、ブランコ乗ったり😃
暑いので時間は30分ぐらいで限界です😂

日月

膝に乗せてブランコや滑り台で遊んでいます。
あとは砂遊びをしたり、シャボン玉が飛んでるのを眺めてケタケタ笑ってます😁

公園は、週1行くか行かないかくらいです。
ベビーカーでのお散歩時間含めて、1時間半くらい、お外にいることもあります。