※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

離婚後県外に出たいと思っています。今住んでいる広島県から元々住んで…

離婚後県外に出たいと思っています。

今住んでいる広島県から元々住んでいた兵庫県に戻りたいと思っております。
実家は広島です。
離婚するなら親が近い方がいいと周りには言われますがこれまで体調不良等で頼ったことはありません。
泊まりに行っても疲れるー!といわれなかなか行くこともできませんので県内も県外も同じような感じだなと思います。

そこで質問なのですが離婚後県外へ引っ越された方のお話を伺いたいと思っています。

✳どのくらいの貯金が必要だったのか。
✳住まいはどう決められたのか。
✳その後の暮らしはどうだったのか。

教えて頂ける範囲内で構いません。
どうかお力添えをよろしくお願い致します。

コメント

deleted user

貯金は50まんくらいでした!
逆に実家に戻りました!
その後独立して、再婚しました^_^

県外に戻りたいという気持ちは私にはわからないですが、
実際離婚って相当大変なので、実家頼らずやるってゆうのは相当経済的にも余裕ないと厳しそうです