※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が遊ぶ庭で近所の人に引っ張られた。感じ悪かったか心配。関係は3回挨拶程度。

近所の人が道路に面してる庭で遊んでいて息子が近寄って行ってしまうので迷惑かなと思い別の道を曲がろうとしたのですが、子供たちがはしゃぐ姿に興味があったみたいでそちらに一直線に行こうしてるのをこっちだよと言って別の道に引っ張って行ったのですが感じ悪かったですかね…?(普通に手を引いて誘導した感じです)

それともたいして気にもしてないですかね??
まだ1歳過ぎで何でも興味持って、欲しいとなると泣いちゃうのでなるべくそういうのを回避しようとしてこういう結果になったのですが… 家に帰って考えたら感じ悪かったかな、、と心配になりまして…

中々会うことも無く挨拶した事があるのも3回くらいの関係です😭

コメント

なーちゃん

わたしなら特に気になりません(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎる性格なのでそう言って頂けて安心しました😭😭お忙しい中回答ありがとうございます😭✨

• 6月22日
ゆか

普通に迷惑かけたくないだけなんだな〜としか思わないです👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭気にしすぎる性格なので安心しました…お忙しい中回答ありがとうございました😭✨

• 6月22日
その

私がその近所の方の立場なら……まったく気になりません。

はじめてのママリさん、何も失礼なことはしていませんよ。
むしろ、近所の方に気をつかっての行動かなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも気になって心配してしまうのでそう言って頂けて安心しました😢
    お忙しい中回答ありがとうございました😭✨

• 6月22日