※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t♡ymama
妊活

排卵後6日に性交した際、おりものの状態が気になり、子宮口も開いていることに驚き。妊娠を期待しているが、生理が来るか不安。

ルナルナの排卵予定日から6日後
仲良ししました。
汚いお話ではありますが
次の日だらーんとおりものが股から伸びてました。
ん?と思い匂いをかぎましたが
無臭というか精子の匂いではなくて
何とか式?で子宮口の位置確認すると
すぐそこに。。。子宮口も少し開いてる
排卵日!?そんなにずれることある?と思いました🤣

妊娠は奇跡だとわかっておりますが
2人目も1発でできたため
今月生理が来るかドキドキです。

コメント

ニサ

ルナルナの予定日からいつも1週間ぐらいずれます!!
2人目はそれをふまえてしました!!
あくまで予想ですからね(笑)

  • t♡ymama

    t♡ymama

    そんなずれるんですか?🤣🤣
    いつも割と予定日通り生理が来るので
    ズレてないと思ってましたが😳

    • 6月22日