※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
子育て・グッズ

保育園お迎え後、息子が疲れず帰りたがらず、下の子抱っこで無理して帰宅。旦那の反応が薄く、周囲の理解が欲しい悩みです。

保育園お迎えから2時間散歩してもまだ帰りたがらない息子の体力よ…みなさんこんなもんですか?🥺
下の子抱っこで暑過ぎてさすがに抱えて帰ったけどギャン泣きで無理やりだったし虐待疑われそう😢
旦那に言ったら元気だね〜って近所のおばちゃんみたいな一言で終わった🤷‍♀️

コメント

ママリ

うちもそうです!
下の子いるとまた大変ですよね😂💦
(うちもそうなるかと思うと今から怖いです…)
ぜんぜん帰らないので&抱っこマンで
ほんとまいってます…
元気なのは良いんだけど…😂

• はーちゃ

はーちゃ

やっぱりそうですか🥺ゆゆさんもお疲れ様です!!
    抱っこってなると妊婦さんだしこれからキツくなってきますよね💦無理せずご自愛くださいね🥰

• 6月22日
よこ

うちもそうでした😂保育園の帰り育休組のお友達と2時間走り回って遊んでそこから1時間散歩毎日でした😂旦那様の他人事感😇うちもそうでした②😇

• はーちゃ

はーちゃ

ひぇーーよっこさんもお疲れ様です🥺ちなみにいつ頃大人しく帰る様になりましたか?笑
    一回経験しないと分からないんですね😱笑

• 6月22日
  • よこ

よこ

はーちゃさんもお疲れ様です🥺最近は長くて30分位、日によってはすぐ帰れるようになりした🤤経験して泣きそうになって帰ってきました笑

• 6月22日
  • はーちゃ

はーちゃ

2歳のお子さんですかね?あと一年くらいはこんな感じ続くと思っておいた方が良さそうですね😂
    しめしめですね🤭私もチャンスがあったら旦那にやらせてみます💓笑

• 6月22日
  • よこ

よこ

すいません、下に投稿してしまいました😖

• 6月23日
よこ

上の子です!下の子は体力ないので比較的すぐ帰りたがります😅4歳半位まで帰らないが続きました😂早く帰りたい時はそもそも遊ばせない!が一番でした😅遊び出すと親の声が聞こえなくなるので😅育休中は良かったのですが、仕事復帰してからがキツかったです😇旦那多分1人だったら途中でぶちギレて無理やり連れ帰るか、お菓子でつって連れ帰ったと思いますが、保育園のお友達のママもいて怒って連れ帰ることも出来ず、最後まで付き合いげっそりして帰ってきました😂

• はーちゃ

はーちゃ

上の子でしたか!!😱心構えしておきます…仕事復帰したら遅い時間になるしご飯作らないとだしで強制的に帰らせるしかなさそうですね💦
    旦那に上の子遊ばせても30分で帰ってくるので帰れない状況作りたいです笑笑

• 6月23日