※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院でヘアカラー失敗されました😂😂ハイライトカラーでお願いしたので…

ただの雑談ですが聞いてください😂✨

美容院でヘアカラー失敗されました😂😂
ハイライトカラーでお願いしたのですが出来上がったのは極太金髪メッシュ、、、w

もう諦めて今夜子供達が寝たらセルフカラーします、、
元々前髪は自分で切っているしカラーも今日のが上手くいけばこれからセルフカラーでいいかなと思います。。笑
学生ぶりのセルフカラーで緊張します💦

美容院でカラーやカット失敗されたことある方いますか?😭

コメント

ちゃん

インナーカラー紫やったのにカラーバター持ち込みでいいよと言われ持ち込みしたはいいけど全部洗い流されくすんだオレンジのようになりました(笑)
その後別のとこでやり直しました😓

おかん

同じ事ありました!
グレー系が好きで、ハイライト部分にもちゃんと色入れて欲しかったのにただブリーチしただけの近々メッシュになりました😱
もう下品だし古臭く見えて恥ずかしいしで高いお金払って最悪でした!
ハイライト、なかなか納得いく店に出会えず3点目にしてやっと納得いくハイライトしてくれる所に出会えました😅

かなぶん

さくらんぼの時の大塚愛(古い…)にして下さいと言ったら、かまやつひろしになりました😂