※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊娠・出産

ホルモン補充中の出血について、いつまで続くか不安ですか?出血が続いていたが、今日は止まりました。ホルモン補充が終わると出血も止まるでしょうか?

ホルモン補充で妊娠された方、出血や茶オリあった方いつ頃までありましたか?
私は鮮血だったり茶オリが何日か続いて次の1日何もないなどほぼ出てる感じです😂
昨日まで5日間連続で出てたのですが今日は出てないです!
ホルモン補充終わると止まるんですかね?😂

コメント

9w頃だったかな?膣剤が終わるまで続いてました😣💦私の場合は膣錠で荒れてしまい膣びらん?になっての出血でした!ずっと出続けてました😣

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    終わってからすぐ出血など無くなりましたか?
    膣びらん⁉︎
    初めて聞きました😂
    自分で膣びらんはわかるものですか?
    また出血は鮮血でしたか?

• 6月22日

退会ユーザー

終わったらピタリとなくなりましたよ😊内診で分かります!膣の薬を入れてる部分が炎症起こして出血してるね、子宮からの出血じゃないから大丈夫だよと言われました!

ピンク〜潜血です!生理の時みたいに毎回トイレ行くたびナプキン変えてました!立ったり動くたびにダラっと出てました💦

• 6月22日
  • pipi

pipi

そうなのですね!
    私もそうゆうふうに言ってもらえれば安心するのですが😂

私もそんな感じです!
    ほんと出たのわかりますよね😂

• 6月22日

退会ユーザー

出血って不安になっちゃいますよね💦膣内も荒れて痛みがあったのでホルモン補充の途中に1週間だけ膣錠を辞めて代わりに注射に変えてもらったのですが、やはりその期間は出血無しでした!!
    ホルモン補充終わったら止まるといいですね😣

• 6月22日
  • pipi

pipi

注射に変えてもらう事できるんですね‼️
    私もできたら少しの間でも注射にしてもらいたかったです😂
    でも後1週間でホルモン補充終わるので頑張ります😂
    ほんと補充終わったら出血止まって欲しいです😂

• 6月22日
みー

初期はよく、ありました💦
7.8wくらいまで?茶おりが続いたかと思ったらおりものシート半分が鮮血で染まったりと不安でした😂
9wまで膣錠、11wまで注射がありましたがそのころにはまったく出てなかったです😊

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    私は次の検診の9週4日までは膣錠あるのですが膣錠使ってる間は出血あるんですかね😂
    11週以後は出血なくなったのですか?

• 6月22日
  • みー

みー

膣錠があるときも超初期は出血ありましたが子宮内の出血ではなかったため気にせず使ってました😊

そうですね〜なくなりましたね😮

• 6月22日
  • pipi

pipi

子宮内の出血は検診でエコーみてわかる感じですか?
    いつも検診の日は出血なく検診の時に先生に出血の事話すと特に今は出てないし問題ないねって感じで終わるのでどこからの出血なのか気になって😂

私も来週でホルモン補充終わるので出血無くなって欲しいです😂
    ホルモン補充終わる時血液検査とかしてから終わりましたか?
    私は検査せずに今週中にエストロジェルは終わる予定なのでやめて大丈夫なのか不安です😂

• 6月22日