※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怒ると娘は髪の毛を引っ張って抜くんですけどいつかはやめてくれますか…

怒ると娘は髪の毛を引っ張って抜くんですけど
いつかはやめてくれますかね。
保育園でも嫌なことあったり、いじけたりすると
ぎゃーと言って髪の毛引っ張って抜けます。
家でもです。特にご飯の時と、私がこのおもちゃ危ないから横よけとかなあかんなって時にそのおもちゃ触ると怒って髪の毛引っこ抜きます。

髪の毛が多く、長い方なのでつかみやすい、抜きやすいんですがどうしたらいいですか。
無視でいいんですか。毎日のようにやってるので
そのうちハゲそうな勢いです。
ご飯中に髪の毛を抜くのでご飯に髪の毛が入ることもあり衛生上ダメだなーと思うんですが、どうやっても治らないので髪の毛引っ張るのやめてくれるまで待つしかないんですかね。

コメント