※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のみちょん
妊娠・出産

コロナワクチン接種が始まったけど、病院に聞いたら推奨していないとの…

コロナワクチン接種が始まったけど、病院に聞いたら推奨していないとのことで今回はパスしました。でもコロナなったら重症化しやすいみたいだし不安です。。妊婦さんでワクチン受ける方、もしくは受けた方いらっしゃいますか?

コメント

キャラメル

1回目を17wで受けました。
悩みましたが医者とも相談し受けました。

はじめてのママリ🔰

1回目を33wで受けました

主治医と助産師さんによく相談してから決めました。