妊娠・出産 コロナワクチン接種が始まったけど、病院に聞いたら推奨していないとの… コロナワクチン接種が始まったけど、病院に聞いたら推奨していないとのことで今回はパスしました。でもコロナなったら重症化しやすいみたいだし不安です。。妊婦さんでワクチン受ける方、もしくは受けた方いらっしゃいますか? 最終更新:2021年6月24日 お気に入り 5 病院 妊婦 のみちょん(4歳6ヶ月) コメント キャラメル 1回目を17wで受けました。 悩みましたが医者とも相談し受けました。 6月22日 はじめてのママリ🔰 1回目を33wで受けました 主治医と助産師さんによく相談してから決めました。 6月24日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント