※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
雑談・つぶやき

2人目にして、悪阻がぶり返し、さらに酷すぎて入院になりました😇入院生…

2人目にして、悪阻がぶり返し、さらに酷すぎて入院になりました😇

入院生活10分にして飽きた😇

入院決まった途端、吐き気も飛んで金だけ飛ぶ😇💸

コメント

大丈夫ですか?💦

もう治ったんで、帰りまーす‼️
って言いたいですよね💦
入院費って保険入ってても出費ですよね…。子供預けたりするのにもお金かかるし…自分の親が見てくれれば良いけど…

• あおた

あおた

点滴してもらってからピンピンしてます😂

子供の面倒は旦那に丸投げしてるのでとりあえずは大丈夫そうです✨
    お金問題が1番ですね🥲
    任意保険でプラスになるとは考えにくい…😱

• 6月22日

退会ユーザー

点滴で良くなってよかったですね😭✨
    妊娠中、つわり酷くて点滴したのに良くならず…体重が1割以上減ったのに入院無しでした😇
    入院の基準が謎すぎます😇

旦那さん頑張ってもらわないとですね!
    本当任意保険はプラスにはならないですよね…よほどのことがない限り…なので掛け捨ての最低限の安いやつです🤣

• 6月22日
  • あおた

あおた

入院出来なかったのですね😭
    お辛い…たしかに入院って病院によりますし、謎ですよね😇

私も本当は安い最低限のやつでいいのですが、母が勝手に加入していた保険を引き継いだ途端の長男の帝王切開だったのでもう身動き取れません😇

• 6月22日