※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーワゴンが便利だけど、コマが気になる。ニトリの整理用バスケットを使っている方いますか?

ベビーワゴンが楽でいいなあと思ったのですが、つかまり立ちなどしたときにコマが危ないなと思い、このニトリの整理用バスケットが気になってます!

使われてる方いらっしゃいますか❓

コメント

使ってますよ〜!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    収納的にどうですか⁉️

• 6月22日

退会ユーザー

持ち運びしやすいし、半パック片方にオムツパンパンに入れてもう片方には着替えとお尻拭きガーゼとか入れて周りのポケットに保湿とか爪切りとか押し込んでましたよ😊

つかまり立ちとかできるほどカゴがしっかりしてないのでタンスの上に置いてありますが、親の気分でオムツ出しをさせてあげたりできるちょうどいい高さですよ😳

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

私も今これ使ってます☝️
普通に良いですよ(*^^*)
オムツと、スキンケア系を基本入れてます。

何も入れてなければ折り畳むことも出来ますし(そのくらい形が変形しやすいというか、ふにゃふにゃではあります)お泊まりしに行く時はそのまま持って行けます。

ゆ

つかってます☺️
オムツ、スキンケア用品、爪切り、体温計など子どもに必要なもの収納してます😃
着替えも一組とガーゼハンカチ、予備のおしりふきなどもいれてます

ゴギファップンゴロッパンベレラ

うちも使ってます💡
皆さんと同じく
おむつ
スキンケア用品
身だしなみセット
ベビー綿棒
入れてます☺️
泊まりに行くときにそのまま持って行けるのですごく便利ですよ😊
実家でも母がこのケース買ってて、里帰り中は↑みたいな赤ちゃん用品を入れてましたけど、今は別の用途で使ってるので何入れても便利だと思います🤭✨