※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.p
妊娠・出産

寝る時の体勢が辛くて困っています。仰向けは重くて苦しく、横向きでも股関節が痛いです。トイレにも頻繁に起きてしまい、睡眠が不足気味です。同じような経験をされている方はいますか?

臨月に入ってから特に、寝る時の体勢がとにかく辛いです。
もともと横向きか仰向けが好きだったのですが、仰向けは最近お腹が重すぎて苦しいし、なんだか仰向けになると痛みもあってなかなかできないです🥺そのため、いつも左向きで寝るのですが、最近は横向きになってると両足とも股関節がすごく痛くなり、横向きまでも辛くなってしまいました🥺🥺膝と膝の間に抱き枕挟んでみたりしてますが、痛みがでてきて辛いです😵‍💫それに加えて毎晩2時間おきくらいで尿意を感じてトイレに行くのでろくに寝れずちーんて感じです😵‍💫
みなさんもそんな感じですか??🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰 

そんな感じでした〜😭
その時期は寝てても起きてても重いしどこかしら痛いし本当つらいですよね、、
もう少しで出産なんですね♡
頑張ってください😍

• h.p

h.p

ですよね😵‍💫😵‍💫もう立ったらぱつぱつすぎて、常に張ってるのかってくらい硬いですし👶🏻ももう狭いんだろうなぁと思います😓
    陣痛怖いですけど、ほんとにもう早く会いたいです👶🏻💓
    ありがとうございます頑張ります!!

• 6月22日