※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっと迷ったので質問させてください!ショッピングモールの個室の授乳…

ちょっと迷ったので質問させてください!
ショッピングモールの個室の授乳室ですが、飲食禁止とは書いてないんですが、上の子におやつを食べさせながらの授乳はマナー違反だと思いますか?

いいねでお返事ください😊💕
また、マナー違反と思う方は、赤ちゃんの授乳中、上の子をどうやって待たせるかアドバイスください!

コメント

はじめてのママリ🔰

マナー違反だと思う!

はじめてのママリ🔰

別にいいんじゃない?

はじめてのママリ🔰

わからない(^◇^;)

ポロポロこぼしたりしないなら良いと思いますが、綺麗に食べられる子ばかりではないですよね😣
以前授乳室を利用しようとした時、椅子に食べカスみたいなのが落ちてて正直気持ち悪いなと思ってしまったので、食べさせるなら椅子も床も綺麗にしてから退室してほしいなと思います😭

食物アレルギー持ちの子がその後使用する可能性もありますしね😣💦

私ならYouTubeとか予めダウンロードしておいたアニメなどを見せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、アレルギーは確かに💦うちの子もアレルギー持ちなので、お気持ちわかります!
    お返事遅くなりすいません💦🙇‍♀️貴重なご意見、とてもためになりました💖ありがとうございました!😊💕

• 6月27日