※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのの
住まい

愚痴です。隣の隣の売地が最近売れたようで工事をしているのですが、今…

愚痴です。
隣の隣の売地が最近売れたようで工事をしているのですが、今日の朝から勝手にうちの敷地の前に軽トラックを駐めています。隣の隣なのにわざわざうちの前に。(恐らく、うちの敷地が横に長いので駐めやすかったのだと思います…)
軽トラックがあることで車の出入りがしにくいし、何か一言あってもいいのでは?!と悶々としています…。工事の人が勝手に駐めたのに、これでは引越されてきた人にまでイライラしてしまいそう。
こんなことで?!って感じですが、生理前で余計にイライラしてます…すみません😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーく分かりますよ!業者が悪いのにお隣さん嫌いになりそうですよね🤣
敷地内なら言いやすいのに中途半端ですよね💦うちの周りも工事してますが、駐車止めづらそうにしてたらどけてくれますよ😆こちらからアクションしたら感じ悪いので、業者がいるときにでにくそーーーにしてたら伝わるかも…?めんどいですけどね!!!!笑

あやん

声かけなしは酷いですね😵
今日だけならまだしも続くとずっとここに止めるんですか?って嫌味っぽく言うかもです😇
引っ越してくる人は常識人な事願っときます🙇‍♀️

はじめてのママリ

私も最近まで同じようなトラブル抱えてました😭
そこのメーカーにクレーム入れまくったお陰で無事に解決しました😅
建てた住人は関係ないですが、私もイライラしてしまいそうです😓

ママリ

声かけなかったらイライラします💦💦
ハウスメーカーが分かってたら連絡して、今後もあるなら車の出入りがしにくいのでやめてほしいって言ってもいいと思います😌

うちを建てた時に営業さんが、「近くに駐車場が無いと路駐になるのでトラブルになりやすいんです💦」って言ってたので、よくある話&電話かける人は結構いるんだと思います😌