※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロハル
その他の疑問

引っ越し祝いについて質問です。主人の妹さん(23)が6月から独り暮らしす…

引っ越し祝いについて質問です。

主人の妹さん(23)が6月から独り暮らしすることになりました。

引っ越し祝いを何かプレゼントしたいのですが物がいいのか、お金を包んであげるのがいいのか、どっちもあげればいいのか。とにかく何か役に立ったり喜んでもらえるものがいいなーと思ってます。

何がいいのか全くわかりませんのでご意見聞かせてもらえればと思います。
よろしくお願いします!

コメント

香音

予算にもよりますが…
初めての一人暮らしなら揃えるものが多いと思うので、必要な家電とか聞いて購入してあげれば嬉しいと思います★
家電であれば高額なので、品物だけで十分だと(^^)

柚吉

私24で年齢が近いので参考になれば。
家電や家具など使えるものももちろん嬉しいですが、一人暮らしということは好きなように部屋を飾れる嬉しさもあるので、インテリアグッズなどはどうですか?
個人的ですが、Francfrancのインテリア雑貨はもらったらかなり嬉しいです♡

5児☆mama

予算はどのくらいですか?
私は友人の引越し祝いに
すぐお湯が沸かせる電気ポット?や
友人が欲しがってた
絨毯(ラグ)をあげました( ^ω^ )

コロハル

やっぱり使える家電は嬉しいですよね!
本人にも聞いてみようと思います。ありがとうございます✨

Rmamaさん
電気ポットいいですね!
予算はまだちゃんとは考えてないですが1万円前後くらいか、あとは物にもよるかな~と考えてました!

コロハル

ご意見ありがとうございます😊
年齢が近いと言うことでとても参考になります✨
Francfrancのインテリア嬉しいですね!
そう言えば私も食器Francfrancで買いました!
近くにお店あるので見に行ってみます😊
ありがとうございます✨