※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

今朝少しだるいなーと思い熱を測ったら37.2部だったのですが病院に行っ…

今朝少しだるいなーと思い熱を測ったら37.2部だったのですが病院に行ったのがいいですかね?微熱以外の風邪症状はないです。

コロナが流行る前なら寝てればいいやで済む話ですがコロナが流行ってるのでコロナだったらどーしようと不安です(><)

でも生理前や娘の夜泣きで寝不足が続いた時はよく体調を崩して微熱が出てたのですがその時も病院に行ってみたらコロナとかでもなくふつうに疲れてるだけでしょうとのことでした😅

今回も2日間くらい寝不足したのでそのせいかなーと思うのですが日に日に感染者増えてるし怖いです😂

最近では若い方でも亡くなられてるし小さな娘もいるので不安です(><)

皆さんならどうしますか?

また微熱でも無料で検査してくれるのでしょうか?
熱がないと37ど5分以上ないと自費ですか?

ご回答お願い致します。

コメント

確実に違うとは言えませんが、文章を読んでる限りは寝不足や疲れで少し微熱なだけかと思います😢
先月、風邪引いた時に熱は37.5以下でしたが、他にも風邪症状があったため、無料で検査してもらえました!

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!寝不足のせいな気がしますのでもう少し様子を見てみます(><)

今日も37ど1部ですが昨日もなかなか眠れなかったので🥲

ありがとうございました!

• 6月23日