※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オリンピックは行われるようですがこれって私たち国民はテレビで見れる…

オリンピックは行われるようですがこれって私たち国民はテレビで見れるんでしょうか?🤔
前までならどこかのチャンネルで生中継のを見れた気がするのですがコロナの影響で中継会場がコロナのワクチン接種会場になるとニュースで見たのですがそうなるとテレビでは見れず結果だけなんですかね?
バスケの試合を楽しみにしてたのですが😅

コメント

あんどれ

むしろ観戦できなくなりそうですし、パブリックビューイングも中止なので、テレビ中継はやると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果だけニュースで見る形になるのかと思ってたので良かったです🥺
    こんなコロナのご時世にオリンピックする事自体批判ありますがどうせするなら見たいなと思いまして😅

    • 6月22日